2011/08/14 今日は愛子と立川行った 最初デパートで食べる所探してたけどめっちゃこんでたからマックに移動した—!!(^∀^)ノ からのプリった でルミネ行っておそろいの物探しに行った!!ピンクのモケケ買った� で二人でのど乾いたってなってサーティワン行った二時間ぐらい結構色んな話した!ドロドロ系や(笑) でバイバイした!色んな話できて良かった楽しかったまた遊びたいな