今自分のアメブロ見たらあまり夏休みの事書いてなかったumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_13358119.gifumakojump-risaさんのブログ-pic000@demoji_13210119.gif
 
★先週の日曜日★
 
3時からバイトの面接行ってきた!
微妙だなーっと今かなり思う�(泣)
 
で4時半に渋谷でアレックスとおりえと待ち合わせした(*^o^*)
そふぃあは相変わらず遅刻むかっ
くるまでラビで冷蔵庫や電気製品
見てた!笑
 
で途中たすくと待ち合わせして多摩川行った!花火しにumakojump-risaさんのブログ-ファイル0180.gif
だか…おじさんに花火禁止と言われ…そふぃあハウスに行った!
ピザごちそうになって、
そのあと線香花火した!umakojump-risaさんのブログ-pic001@demoji_18216349.gif
 
 
★月曜日★
 
朝学校でテニスした(^∀^)ノドキドキ
 
★木曜日★
 
またテニスした!笑
 
 
土曜日は初愛子と遊びumakojump-risaさんのブログ-pic009@demoji_12627113.gif
楽しみだあumakojump-risaさんのブログ-ファイル0185.gif
 
日曜日は久美子と遊ぶかもumakojump-risaさんのブログ-ファイル0188.gif
今年の夏休み充実してんなumakojump-risaさんのブログ-ファイル0189.gif
 
 
ばいっumakojump-risaさんのブログ-pic006@demoji_14596166.gif

今日は久しぶりに去年の学校
のめんつと渋谷で遊んだ!音譜

プリった( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



からのフルーツパーラーいった!

photo:05


photo:06


photo:07



からのフランクランでコップ
買った!(^O^)/晴れ

ただいまそふぃあ、アレックス、タスクでSkype中ひらめき電球


iPhoneからの投稿