今自分のアメブロ見たらあまり夏休みの事書いてなかった

★先週の日曜日★
3時からバイトの面接行ってきた!
微妙だなーっと今かなり思う�(泣)
で4時半に渋谷でアレックスとおりえと待ち合わせした(*^o^*)
そふぃあは相変わらず遅刻

くるまでラビで冷蔵庫や電気製品
見てた!笑
で途中たすくと待ち合わせして多摩川行った!花火しに
だか…おじさんに花火禁止と言われ…そふぃあハウスに行った!
ピザごちそうになって、
そのあと線香花火した!
★月曜日★
朝学校でテニスした(^∀^)ノ

★木曜日★
またテニスした!笑
土曜日は初愛子と遊び
楽しみだあ
日曜日は久美子と遊ぶかも
今年の夏休み充実してんな
ばいっ










