今日朝7時45分に起床!umakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_268178.gif
さすがに眠かったumakojump-risaさんのブログ-pic001@demoji_17536848.gif
からの朝ごはんumakojump-risaさんのブログ-pic003@demoji_13325258.gif
 
9時から本題のリーダーシップワークショップでした!!umakojump-risaさんのブログ-pic002@demoji_8344781.gif
副会長グループや色んなグループで
色々な課題やポスター作りをしましたumakojump-risaさんのブログ-pic010@demoji_15078539.gif
 
からの昼ごはんはミートソースumakojump-risaさんのブログ-pic010@demoji_17328281.gif
丹沢学舎の料理のボリューム
半端じゃないumakojump-risaさんのブログ-pic018@demoji_426295.gif
 
そこからまた仕事して、今日の一大
イベント焼肉umakojump-risaさんのブログ-pic002@demoji_17321947.gifumakojump-risaさんのブログ-pic008@demoji_9794836.gif
最初は火が弱くて焼けなかったけど
途中から本格的になった(^∀^)ノ
 
焼きまくって食べまくったumakojump-risaさんのブログ-pic010@demoji_14654357.gif
肉らぶうumakojump-risaさんのブログ-pic011@demoji_7804584.gif
やっぱ自分で焼いたからなんかスッキリ
したー(笑)
その後スイカ食べたumakojump-risaさんのブログ-pic017@demoji_15730162.gif
やっぱ夏はスイカだよねumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_18512004.gif
けど4/10食べてしまったumakojump-risaさんのブログ-pic014@demoji_360392.gifumakojump-risaさんのブログ-pic014@demoji_18512132.gif
 
からまたアクティビティーで
Iloveugameしたumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_17626584.gif
やっぱ皆爆笑してたumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_14383594.gif
あとアイス2つ食べちゃったumakojump-risaさんのブログ-pic003@demoji_13560833.gif
まあ心配ないさー(笑)
 
 
明日も早いので寝ますんumakojump-risaさんのブログ-pic016@demoji_16502585.gif
お休みんumakojump-risaさんのブログ-pic000@demoji_15634837.gif

ソフィんち行った!
中野でプリった\(^o^)/

髪切ったじぇー
photo:01




以上。
明日から学校(仮)
生徒会あるじぇー

iPhoneからの投稿

今日は12時UKA行ってきました!
やっぱ部活とかあるからバッサリ切っちゃった音譜
やっぱショートの方が楽やわ(笑)
あと洗い流さないトリートメント
買いましたドキドキ

kerastase!めっちゃいい匂いする音譜
気にいってます\(^o^)/
photo:01



それから自転車で渋谷いって来ましたアップ
FOODSHOWにてルピシアの紅茶買いました!
photo:02



缶に入ってるのが渋谷限定のライチとベリーのフレーバーティー!
袋の方は当店人気3位のストロベリーシャンパンの風味のティーラブラブ

最近紅茶やコーヒーや色々なミックスドリンク作るのにはまっちゃってます(笑)
喫茶店オープンするのかよ?って感じぐらいにニコニコ
photo:03


とかや…(笑)
先週も新宿のルピシアで買いましたチョキ
photo:04


カシスandブルーベリー!

渋谷からの白金高輪のブックオフで夏休みの宿題やった!

photo:05




さっきソフィとSkypeした!
今日はなかなか充実した一日だったな!
明日は皆で花火!

おやすみアップ


iPhoneからの投稿