今日朝7時45分に起床!
さすがに眠かった
からの朝ごはん
9時から本題のリーダーシップワークショップでした!!
副会長グループや色んなグループで
色々な課題やポスター作りをしました
からの昼ごはんはミートソース
丹沢学舎の料理のボリューム
半端じゃない
そこからまた仕事して、今日の一大
イベント焼肉

最初は火が弱くて焼けなかったけど
途中から本格的になった(^∀^)ノ
焼きまくって食べまくった
肉らぶう
やっぱ自分で焼いたからなんかスッキリ
したー(笑)
その後スイカ食べた
やっぱ夏はスイカだよね
けど4/10食べてしまった

からまたアクティビティーで
Iloveugameした
やっぱ皆爆笑してた
あとアイス2つ食べちゃった
まあ心配ないさー(笑)
明日も早いので寝ますん
お休みん











