学校始まって2週間経過umakojump-risaさんのブログ-pic011@demoji_17681470.gif
 
 
今年は色々忙しいumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_268178.gif
部活や勉強—!!
 
 
テニスは無事varsity singles2に
なれましたumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_18512004.gif
めっちゃ不安だったがumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_702450.gif
As usual lolumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_13620830.jpg
土曜日試合!!(^∀^)ノumakojump-risaさんのブログ-pic000@demoji_15634837.gif
出来る限り頑張るしかないumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_10858690.gif
 
 
今年勉強半端じゃないumakojump-risaさんのブログ-pic008@demoji_18143855.gif
今日は
umakojump-risaさんのブログ-ファイル0209.gifAlgebra trig
umakojump-risaさんのブログ-ファイル0209.gifEnglish
umakojump-risaさんのブログ-ファイル0209.gifAPeuro
umakojump-risaさんのブログ-ファイル0209.gif漢字
やった—!!
 
明日ユーロのテストumakojump-risaさんのブログ-pic005@demoji_17859424.gif
明後日はミクロ経済テストumakojump-risaさんのブログ-pic004@demoji_8172125.gif
 
 
 
大学のために頑張るumakojump-risaさんのブログ-pic008@demoji_16932268.gif
明日早いのでおやすみん晴れ
今日学校の帰りにソフィアと渋谷行った!( ´ ▽ ` )ノ
休みでもなんでもないけど(笑)

ついてさっそくファーストキッチンにておやつをと…音譜

からのプリった!
photo:01


photo:02


最新プリってやっぱ怖い…(苦笑)

でLOFT行った!ラブラブ

でタワレコでガゼットのシングル買った!\(^o^)/ドキドキ
聞いてるなう(笑)

でMacでまたまたりさソフィア恒例のバカトークさつれつアップ

最近忙しいけど学校生活なかなか充実してっからいえーい音譜

さらば!




iPhoneからの投稿