今日学校の帰りにソフィアと渋谷行った!( ´ ▽ ` )ノ
休みでもなんでもないけど(笑)
ついてさっそくファーストキッチンにておやつをと…
からのプリった!
最新プリってやっぱ怖い…(苦笑)
でLOFT行った!
でタワレコでガゼットのシングル買った!\(^o^)/
聞いてるなう(笑)
でMacでまたまたりさソフィア恒例のバカトークさつれつ
最近忙しいけど学校生活なかなか充実してっからいえーい
さらば!
iPhoneからの投稿
休みでもなんでもないけど(笑)
ついてさっそくファーストキッチンにておやつをと…

からのプリった!
最新プリってやっぱ怖い…(苦笑)
でLOFT行った!

でタワレコでガゼットのシングル買った!\(^o^)/

聞いてるなう(笑)
でMacでまたまたりさソフィア恒例のバカトークさつれつ

最近忙しいけど学校生活なかなか充実してっからいえーい

さらば!
iPhoneからの投稿




