お久しぶりなのです 久々なのだ! 今から八王子に行って馬乗りに行く何ヶ月ぶりだし(笑)馬なんだろーな 最近本当に忙しいから遊べてないうまともとかにも会いたいしパウロの八王子の会員とかともお話したい。 てか金曜日センメの大学フェアに行って来た人いっぱいいたし…関東のインターほぼ全部来てたし�(汗)同志社 早稲田 大阪大学 上智 ICUとかと話せて良かった早く大学行きたいな じゃっ
9/11朝早く起きてテニスの試合@CAJ!めっちゃ日が長かったけど5-0で勝てたから良かった!( ´ ▽ ` )ノ東久留米からの広尾からのママと渋谷!バイト用の黒パン買いにいきましたでついでに渋谷のnano universeにておNEWの冬ジャケット買った!このコートで30000ちょっとしたけど最後の一着だったので、買わずにはいられなかったです(>_<)なんか土曜日3点届いて来た時にはもう2点ほど売れたらしい\(^o^)/最近運いいなiPhoneからの投稿