久々なのだ!umakojump-risaさんのブログ-pic002@demoji_8344781.gif
 
 
今から八王子に行って馬
乗りに行くumakojump-risaさんのブログ-pic014@demoji_18512132.gif
何ヶ月ぶりだしumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_268178.gif(笑)
馬なんだろーなumakojump-risaさんのブログ-pic017@demoji_15730162.gifumakojump-risaさんのブログ-pic018@demoji_443954.gif
 
 
最近本当に忙しいから遊べてないumakojump-risaさんのブログ-pic003@demoji_13560833.gifumakojump-risaさんのブログ-pic004@demoji_8172125.gif
うまともとかにも会いたいし
パウロの八王子の会員とかとも
お話したい。
 
てか金曜日センメの大学フェア
に行って来たumakojump-risaさんのブログ-pic002@demoji_8368698.gif
人いっぱいいたし…関東のインターほぼ全部来てたし�(汗)
同志社 早稲田 大阪大学 上智 ICU
とかと話せて良かったumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_18512004.gif
早く大学行きたいなumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_18321711.gif
 
 
じゃっ
朝早く起きてテニスの試合@CAJ!
めっちゃ日が長かったむかっ
けど5-0で勝てたから良かった!( ´ ▽ ` )ノ

東久留米からの広尾からのママと渋谷!
バイト用の黒パン買いにいきました音譜
でついでに渋谷のnano universeにておNEWの冬ジャケット買った!音譜
photo:01


このコートで30000ちょっとしたあせる
けど最後の一着だったので、買わずにはいられなかったです(>_<)
なんか土曜日3点届いて来た時にはもう2点ほど売れたらしい\(^o^)/
最近運いいなラブラブ



iPhoneからの投稿