2011/10/05 Excursion weeeeeeeうちら泊まってる民宿でなんと… 野生の馬と会いましたってゆうのは嘘です(笑) ホコリっぽかったけどめっちゃ可愛かった(^∀^)ノ やっぱどこ行っても馬だよね ではではまたUpdateしますっCyaaaaaa