今日麻布十番のKOOTSに行きました!(^O^)/ラブラブ

photo:01



わらび餅めっちゃ美味かった音譜
抹茶黒蜜飲んだ!

また来よっ(>_<)ドキドキ
今日はまた勉強!

バイバイ晴れ


iPhoneからの投稿
今日修学旅行の帰りにPLAZAにて…

photo:01



馬のストラップ購入\(^o^)/ドキドキ
1050円!ちょっと高いけど、やっぱ馬の物ってね~やられるわニコニコ

さっそく学校バックにつけるNOW!
うふふいい買い物したなっキスマーク



iPhoneからの投稿
最近したこと全く書いてなかったので
まとめて今書いちゃいます(笑)
 
OCT.01
 
朝YISと学校で試合umakojump-risaさんのブログ-pic000@demoji_16466602.gif
うちはまた去年
対戦した子とプレイしましたumakojump-risaさんのブログ-pic005@demoji_17973264.gif
「またかよっ!」って感じ
だったってゆーね。
 
最初は4-0で勝ってたけど途中
自分のショットが入らなくて
イライラしてtiebreakerまで
プレイして1セット獲得umakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_683782.gif
まぢ焦ったしumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_268178.gif
で第2セットは6-2とか?で
勝ちましたumakojump-risaさんのブログ-pic018@demoji_443954.gif
危なく3セット目プレイするところ
だった(笑)
 
 
で自分の試合の後すぐ茨城へGO!
たまちゃん家にお泊まりに
いきましたumakojump-risaさんのブログ-pic019@demoji_15232158.gif
TXだけで行き1000円だったとゆー
 
たまちゃん家着いて早速チョビと
ユズとご対面(^∀^)ノラブラブ
ユズに鼻ちゅーされましたumakojump-risaさんのブログ-pic009@demoji_12627113.gifww
 
 
着替えてから広場みたいな所に
行って花火見に行きましたumakojump-risaさんのブログ-ファイル0180.gif
 
umakojump-risaさんのブログ-ファイル0151.gif
umakojump-risaさんのブログ-mini_111001_1913.jpg
 
めっちゃキレイだったし、たまちゃんママが作ってくれたおにぎりやスープで温まった!たまとたまママthankyouumakojump-risaさんのブログ-pic010@demoji_17328281.gif
 
 
さすがに長くなったのでまた返信します
ばいばぁーい(^o^)/ラブラブ