今日修学旅行の帰りにPLAZAにて…
馬のストラップ購入\(^o^)/
1050円!ちょっと高いけど、やっぱ馬の物ってね~やられるわ
笑
さっそく学校バックにつけるNOW!
うふふいい買い物したなっ
iPhoneからの投稿
馬のストラップ購入\(^o^)/

1050円!ちょっと高いけど、やっぱ馬の物ってね~やられるわ
笑さっそく学校バックにつけるNOW!
うふふいい買い物したなっ

iPhoneからの投稿
最近したこと全く書いてなかったので
まとめて今書いちゃいます(笑)
OCT.01
朝YISと学校で試合
うちはまた去年
対戦した子とプレイしました
「またかよっ!」って感じ
だったってゆーね。
最初は4-0で勝ってたけど途中
自分のショットが入らなくて
イライラしてtiebreakerまで
プレイして1セット獲得
まぢ焦ったし
で第2セットは6-2とか?で
勝ちました
危なく3セット目プレイするところ
だった(笑)
で自分の試合の後すぐ茨城へGO!
たまちゃん家にお泊まりに
いきました
TXだけで行き1000円だったとゆー
たまちゃん家着いて早速チョビと
ユズとご対面(^∀^)ノ

ユズに鼻ちゅーされました
ww
着替えてから広場みたいな所に
行って花火見に行きました
めっちゃキレイだったし、たまちゃんママが作ってくれたおにぎりやスープで温まった!たまとたまママthankyou
さすがに長くなったのでまた返信します
ばいばぁーい(^o^)/





