SHOPPINGGG :)昨日は学校の帰りに渋谷のトミーヒルフィガー行った‼久しぶりに高額の買い物しちゃったやっぱ寒いからカーディガン必要だったから買っちゃった(^-^)/あとチャラい服あんまり好きじゃないからトミーのシャツ買った!ままありがとう!今日もバイト!頑張るぞっiPhoneからの投稿
うまうまうまー<3 今日は… 念願の馬でしたっ久しぶりのジャンプなのに馬がグーちゃんだったとゆう(笑) 森田先生レッスンだった!本当に分かりやすくて楽しかったフラットワークちゃんとできたからはみも途中からうけてくれて飛びやすかった(^o^)/ 次いつ乗れるかな~♪ ではバイっ!!★