昨日は学校の帰りに渋谷の
トミーヒルフィガー行った‼音譜

久しぶりに高額の買い物しちゃったニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03



やっぱ寒いからカーディガン必要
だったから買っちゃった(^-^)/
あとチャラい服あんまり好きじゃないからトミーのシャツ買った!ひらめき電球

ままありがとう!キスマーク

今日もバイト!頑張るぞっ


iPhoneからの投稿
umakojump-risaさんのブログ-mini_111016_15240001.jpg
今日は…
 
念願の馬でしたっumakojump-risaさんのブログ-ファイル0131.gif
久しぶりのジャンプなのに馬が
グーちゃんだったとゆう(笑)
 
森田先生レッスンだった!
本当に分かりやすくて楽しかったumakojump-risaさんのブログ-pic016@demoji_16502585.gif
フラットワークちゃんとできたから
はみも途中からうけてくれて
飛びやすかった(^o^)/ドキドキ
 
次いつ乗れるかな~♪
 
ではバイっ!!★