きょうは学校の帰りにママと赤羽行った‼
もちろん…愛子からいただく小鳥ちゃんのためです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
鳥かごはこんな感じの買った‼![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お店の人めっちゃ優しかった(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます!!
セキセイインコ飼うの初!てゆうか鳥飼うの初めて(〃∇〃)
楽しみ楽しみ
久しぶりに愛子ねも会えるからハッピーなのだ(・ω・)/
鳥あるから遊べないけど(ノω・、)
今pottery homework 終わった!!
need to study for kanji test ! fml.
See you soooon x
iPhoneからの投稿

もちろん…愛子からいただく小鳥ちゃんのためです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
鳥かごはこんな感じの買った‼
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お店の人めっちゃ優しかった(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます!!

セキセイインコ飼うの初!てゆうか鳥飼うの初めて(〃∇〃)
楽しみ楽しみ

久しぶりに愛子ねも会えるからハッピーなのだ(・ω・)/

鳥あるから遊べないけど(ノω・、)

今pottery homework 終わった!!
need to study for kanji test ! fml.
See you soooon x
iPhoneからの投稿



よくないよくない

