きょうは学校の帰りにママと赤羽行った‼音譜
もちろん…愛子からいただく小鳥ちゃんのためです[みんな:01]

鳥かごはこんな感じの買った‼[みんな:02]
photo:01



お店の人めっちゃ優しかった(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます!!ラブラブ

セキセイインコ飼うの初!てゆうか鳥飼うの初めて(〃∇〃)
楽しみ楽しみアップ
久しぶりに愛子ねも会えるからハッピーなのだ(・ω・)/ラブラブ
鳥あるから遊べないけど(ノω・、)あせる

今pottery homework 終わった!!
need to study for kanji test ! fml.

See you soooon x



iPhoneからの投稿

明日は多分オフ!!あせる
馬乗りたかったけど、先生から連絡が返ってこないとゆう事件発生!!ダウン

明日はゆっくりお勉強DAYかな…
で、午後からバイト!!(^O^)/

最近馬の事で頭いっぱい…
やっぱり上手くなるには、自馬か専有…でもまだ謎…やっぱり自分馬好きだから、もっと乗りたいよしょぼん

自分が嫌になる…
みんなうらやましいな…


iPhoneからの投稿

今日と昨日はパウロ行きました!ラブラブ
やっぱ馬イイね!(^-^)/
落ち着くしね(笑)

Thursday 27 nov.

は、森田先生でフラットワークメインで障害やった( *`ω´)
馬はジャルディー!!
相変わらず首がやわらかくて正直毎回乗る時に「乗りづらいな」と思ってしまう自分ガーンよくないよくない叫び
でもグーちゃんと違う感じのタイプの馬に乗って飛ぶのも面白かったべーっだ!

friday 28th nov.

は、野下さんレッスンで馬場!!
馬はファラオニコニコ
めっちゃ久しぶり!!
馬場も(笑)
なのにレッスンずーと鐙上げだったガーン
足いたーい(泣)
普段使わない筋肉使ったらあせる
でも楽しかった!!

てかどうしよう…
先生たちもやっぱり自馬か専有じゃないと試合とか無理だってダウン
自馬か専有かリース…どっちにしようかな…今本当専有出来る馬も限られてるから困る!泣


悩むりさで、バイバイ!!


iPhoneからの投稿