自然に手が動いてしまいました


















ウマちゃんマンのブログ-HI3H0061.jpg



うぱー 笑





ぜひみなさんも飲みに行ったらこの番号を使いましょう←

今日お客さんで鬼龍院さんのそっくりさんがいてハッスルしました!

だって後ろ姿がそっくりだったんだもんwww

赤いチェックのパーカーを着てて少し長い髪の毛・・・・

思わず大興奮してしまいましたww


正面を見たら全然似てなかったし女の人でしたしねwww

なにより・・・・Tシャツがタミヤじゃなかった!プンプン

いやあ・・・でももしかしたら金爆好きなのかな・・・

話しかけたかった・・・・シラー


まだ原稿が終わりません・・・・助けてぇ・・・

5/17のゴールデンボンバーのチケとれましたあああ!!

先日、友達とライブに行こうということになりローソンチケを取ろうとローソンに行ったところ・・・・手遅れでした・・・orz

もうね・・・泣きたくなりました。いや、本当のところ泣きました(;ω;)

しくしく泣きながらお家について友達にメールしたところ・・・・なななななんと!!!!

友達が急用で行けなくなってしまったとのことで

チケを譲っていただきました(;ω;)

うぅ・・・ありがとぅ・・・お土産買ってくるねドキドキ


・・・・しかし・・・・・一人なんだ・・・・

しかも初めてのライブなんだ・・・・大丈夫か?私・・・(´・ω・`)


もし会場でビクンビクンしてる変態がいたらそれ私です。

冷たい視線を浴びせつつツンデレ風に私に色々教えてください((^-^))<き・・・きもt・・


はて、日記でもかきますか・・・・ふぅ


今日(4/7)のスケジュール



PM1:00   起床(おそッw)


PM2:00   お布団でグダグダしていたが顔を洗い化粧をし始める。


PM2:30   家を出て駅までのんびり歩く


PM4:00   八王子に到着





PM11:30  帰宅

             そして現在に至る。



買い物楽しかったぁ~~靴二足買いました!!


一足はキャラメル色のショートブーツともう一足はVANSのシューズ(パステルカラーにきらきら水玉)です^^

VANSのシューズ大好きです!!

うはぁ~・・・もう一足買おうかなあ・・・・悩むわあ~・・・・




うし・・・・今から原稿やりますのでこれにて・・・・(^^)