- 前ページ
- 次ページ
ひぃいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!歯医者怖いよぉおおおおおおおお(((^-^)))
先月くらいから親知らずが痛いなあ~と思ってたら虫歯になっており今日歯医者さんいったら、
「うん。抜こう」の一言で抜かれちゃいました☆本当に怖いwえwなんで初日から抜かれないといけないのwwww
ココロの準備できてなかったよw全然wwww
しかもね、今日は楽しみにしてた職場の女子会があったのですよ・・・・抜歯したからいけねーよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うわああああああああああん!!!!!!
あれですよ、止血するためにガーゼ噛んでるん ですが吐き気とまらないんですけどwwwww
どうしたらいいのこれええええええええええええええええええwwwwwwwww
今日はおとなしく家でお絵かきしてます・・・うぇっううぇっ・・

