アメーバ久しぶりにやるとハマるね!
ずっと音楽パーティーに居座ってワールドとライフとカフェをちょいちょいやりながら
私の一日が終わる・・・
完全に駄目な過ごし方してる・・(^-^;)
最近、絵を描いてなかったので音楽パーティー部屋で無言放置しながら描いた夕立を置いていきます~
装飾系が難しい・・・

下書き〔艦これ〕

ひぃいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!歯医者怖いよぉおおおおおおおお(((^-^)))

先月くらいから親知らずが痛いなあ~と思ってたら虫歯になっており今日歯医者さんいったら、

「うん。抜こう」の一言で抜かれちゃいました☆本当に怖いwえwなんで初日から抜かれないといけないのwwww

ココロの準備できてなかったよw全然wwww

しかもね、今日は楽しみにしてた職場の女子会があったのですよ・・・・抜歯したからいけねーよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うわああああああああああん!!!!!!


あれですよ、止血するためにガーゼ噛んでるんですが吐き気とまらないんですけどwwwww

どうしたらいいのこれええええええええええええええええええwwwwwwwww


今日はおとなしく家でお絵かきしてます・・・うぇっううぇっ・・