この伸びきったボブヘアーをついに…ついに切ります!ひゃっはあああああ
暑いからね…夏だし少しすっきりにします(^-^)
あと色も変えますーッ
前回はピンク系の茶でしたが多少明るくてもなんだか怒られないみたいなんでオレンジ色で明るくしようかなと…笑
本当はツートンにしたいです。
思いっきり明るい色入れたい。
だけど仕事と歳を考えるとね…あはは
時間がほしいです…せっかく髪の毛切りに行くのにそのあと仕事だし…orz
うああああ
ゆっくりしたい…ゆっくりティータイムしたいよ…
ではッチョッキンいってきます

暑いからね…夏だし少しすっきりにします(^-^)
あと色も変えますーッ
前回はピンク系の茶でしたが多少明るくてもなんだか怒られないみたいなんでオレンジ色で明るくしようかなと…笑
本当はツートンにしたいです。
思いっきり明るい色入れたい。
だけど仕事と歳を考えるとね…あはは
時間がほしいです…せっかく髪の毛切りに行くのにそのあと仕事だし…orz
うああああ

ゆっくりしたい…ゆっくりティータイムしたいよ…
ではッチョッキンいってきます


