金爆のライブだああああ
やばいですね
今からドキドキしてますッッ
とにかく帰ったらライブにむけての準備とファンレターの準備をします


早くお家に帰りたいょ~電車ながいよ~
朝からテンション高くてすみません笑

飲み会帰りでした(^-^)
お酒うまかったですふへへ(//^^//)

しかしこれから原稿やらなければいけないと思うと気が重いです。。げっぷッッ。。。

とりあえず昨日買った新しいスクリーントーンをペタペタ貼ることにします。。

ふぅ…締め切りが18日…いけるのか?

しかもラスト1ページなにもしてないwww下書き、オチすら描いてないwww

オチってなんですか?教えてぇええ笑


そうそう、昨日トーンを買いにアニメイトに行ったんですが

ウマちゃんマンのブログ-HI3H00650001.jpg

やっと見つけましたあああああ!イナイレストラップ!ずっと探してたんですよね(;ω;)
円堂くんと吹雪くんのストラップだけなぜかどこに行っても見つからず嘆いていたんですがやっと見つけました!


まもたんかわいいよハアハア←きもい



携帯につけようとおもったんですが
東方のストラップがじゃらじゃらついてたのでつけれませんでしたw
仕方がないから大事に保存しておきます。
それか3DS買ったらストラップとしてつけます。(^-^)



いやあ…自分きもいわwww
一応隠れオタクなんですがもう隠してないですね。全開です。


というか隠さない方がお友達が増えました(^ω^)

オタクってキモがられるから隠した方がいいよな…と思い前までずっと隠してきたんですがやっぱり心の中はもやもやしちゃって隠れオタだから人と深く関わり合いを持てなくて(オタクだとバレたら引かれてしまう)色々我慢してたんですよ。。

色々心配してたけどでもバレたとき…全然普通だったんですよね笑
寧ろなんで隠してたんだって怒られたくらいでしたwww




あれ…なんでこんな語ってんだ?www

きっと酔ったせいですね(^ω^)

もうねま…じゃない原稿やりますww



ではではおやすみぐっすミン笑
今日の服装はこんなん

横ですみませ…
ウマちゃんマンのブログ-HI3H00640001.jpg

カツラ装備のボーイッシュにしてみましたあ★
髪の毛がなんか軽くFFみたいになってますwww
カツラってバレるなこれは…

まあ、楽しんできまっす(^-^)