今日は八王子にてお買い物してました~(´ω`)

お買い物したもの写真うpしようと思ったけど日用品(洗剤類)なのでやめときますwww
生活臭ただよっちゃいそうなんで笑


それにしても鼻血やっばいです!!
目や鼻が痒いわけではないんですが鼻の粘膜がやられてしまっていて一応、花粉症らしいです。。

私、鼻息荒いから気をつけないと!人に血を飛ばさないようにww(※飛びません)


帰ったら大人しく寝ることにしますwww

昨日から寝てないのは辛いッ(;q;)
寝ない自分が悪いんですがwww




ずっとやりたいなと思ってました!!(EωE)

ついに・・・ついにアメブロデビュー!!

なるべく更新しようと思います!!


日記書かなくちゃねww

えっと今日は新台入れ替えでした^^

噂のエヴァ!うってきました!!

楽しかったですが疲れました・・・

だって・・・なかなか当たらないんだもん(´□`。)

ということで帰宅は三時・・・・そのあとうだうだしつつアメーバ登録したというわけです!

今日は休みなのでピグいじくりまくろうと思います( ´(ェ)`)<ふへへへへ

見かけたら仲良くしてあげてください^^


絵でも貼り付けときます^^


イナイレから吹雪くんです^^





ウマちゃんマンのブログ


こういう絵を描きます(・ω・)/どうぞ仲良くしてあげてください!泣いて喜びます!