今日は八王子にてお買い物してました~(´ω`)
お買い物したもの写真うpしようと思ったけど日用品(洗剤類)なのでやめときますwww
生活臭ただよっちゃいそうなんで笑
それにしても鼻血やっばいです!!
目や鼻が痒いわけではないんですが鼻の粘膜がやられてしまっていて一応、花粉症らしいです。。
私、鼻息荒いから気をつけないと!人に血を飛ばさないようにww(※飛びません)
帰ったら大人しく寝ることにしますwww
昨日から寝てないのは辛いッ(;q;)
寝ない自分が悪いんですがwww
お買い物したもの写真うpしようと思ったけど日用品(洗剤類)なのでやめときますwww
生活臭ただよっちゃいそうなんで笑
それにしても鼻血やっばいです!!
目や鼻が痒いわけではないんですが鼻の粘膜がやられてしまっていて一応、花粉症らしいです。。
私、鼻息荒いから気をつけないと!人に血を飛ばさないようにww(※飛びません)
帰ったら大人しく寝ることにしますwww
昨日から寝てないのは辛いッ(;q;)
寝ない自分が悪いんですがwww
