キャンプツーリング 酷道 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

その後、ノンビリ移動してキャンプ場にチェックインして給油して翌日に備えようと思ったらYouTubeでも度々登場する酷道425号が走っている事に気がついてしまった(笑)
{DA453E09-1935-43D0-A3AF-E2E7D9FC9394}

ここはまともな場所ですが、夕方近いので夕暮まであとわずかw
でも行って見ました(笑)はい、後悔しましたよ。もう、写真撮る余裕なんて無いですよ(><)
狸はこんにちは〜〜ってしてるし、鹿を追走したり、鹿に追い掛けられたり、減速したら横に並ぶし、動画撮影していたらと本当に思いました。
でも怖くてw楽しくてw後悔してw酷道はハマリそうです。でもアメリカンで走る道でないのは確かですね^_^

その後、何とか抜け出して護摩山タワーに到着すると終わってました(笑)
{F4F759C1-174E-4B47-B372-9BC3EEB9904B}

{73001ABD-D490-4417-ADCA-74DF7ACC3518}