キャンプツーリング | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

  年始の交通事故から膝の半月板損傷があり、なかなかロングツーリング出来なかったけど、とうとうキャンプツーリングに行って来ました。まぁ〜、紀伊半島一周ツーリングは日程が長かったから^^;
   
    朝の5時に起きて、荷物を積んで出発。今回は吊橋オートキャンプ場に行きます。電話で問い合わせした時も対応が親切でバイクで乗り入れ可能、シャワー、トイレ完備です。ネットの評判も良かったから決めました。
    今回は往復伊勢湾フェリーを使う事にしました^_^
{5045DAD0-4422-41AB-A775-4B84DD477707}

フェリーに揺られて最初に向かったのは伊勢スカイラインです。値段はちょっとお高いですね^^;
景色は微妙に曇って残念です。
{02EEBD38-849E-4E7E-A8CC-32C327CA33F0}

{1114C398-7DD8-4114-B7E3-6D90A65C0E24}