☆スターミーティング2017長野と鰻サンデーw | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

9月3日に行われたスターミーティングに参加して来ました^_^

朝の6時に起きて出発
{BF03E78D-5FCA-4AE1-A9B1-94E43AA2B1FB}

先ずは会社に向かいます。会社でバイクを乗換て再発進です(笑)
{0F11CF45-0FAA-4C5F-9832-150FF621F292}

途中、定番の道の駅で休憩してノンビリ下道で行くとそこは
{3F577AD2-5E6C-4CC9-BE18-4B50E088D764}

会場w
想像よりも展示ブースが少なく思いました(・_・;
でも来場する人は凄いです!
{577BA997-6EE9-4E70-9BCB-7A6DBFB2B443}

こんな感じから15分程で
{E2B280C6-A02F-429A-8DCD-AE05C2C35582}

更に増えていました。

その後、せっかく長野に来たので諏訪湖名物鰻サンデーを食べに行って来ました。
{3F3000A1-6341-4F4B-B866-64F94DBA95D0}

鰻の頭、骨ですw
味は普通でしたが、最後に鰻のタレ?かな(笑)少し甘しょっぱい感じでした。
その後、ヴィーナスラインの軽く走って色んなバイクに抜かれてノンビリとトコトコ走って来ました。
{B4CA4AB3-EA54-4BF6-8C2A-E2E5BB362FEA}

何となくスターミーティング会場に戻って見たら
{B51551E4-5C3E-43E7-9355-242B4CAACD86}

{19DC7350-5C67-459D-B703-F893E59A8943}

人が残っていました。
帰りにバイクも燃料補給して自分も燃料補給して帰宅です(笑) 
{24FE0853-412A-4B26-82DC-3333EE425956}

{D0C579F1-B57B-417D-B4E0-77D8DEEADF00}