キャンプツーリング 南三重したみちよりみち | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

翌日は南三重したみちよりみちのイベントに行く事にしました。

その前にキャンプ場直ぐの吊橋に行って来ました。ここで痛恨のミス!スマホを忘れてしまいました(><)

度会に移動するのに3時間程掛かるので写真は遠目からのみですw

{82CFE4C0-1E57-4CCB-869C-8D4E280D5633}

その後フラフラしながら行くと
{BD83F2FB-FB65-48E2-AAEF-A3DED80C0296}

{AD2B24C3-ECE8-489F-B959-C45547366042}

とりからさんと連絡取るも合流出来ずw

その時に天気とフェリーの時間が微妙な感じになってしまい、移動しました。

フェリーはチケットを購入してあったので、出航10分もなかったけど間に合いました。

{6D2ABC0C-12D4-41BD-A67D-0A524E1ABC40}

そしてフェリーを降りて帰宅しました。
走行距離は
{A9D5FBFD-59DA-491E-9E05-4DC9F7EB34B9}

900km。フェリーを使わなかったら1000km越えましたw