目元に… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、です ねこへび

寒っ!
今日めちゃくちゃ寒くないですか!

ヒートテックのキャミを着ましたよ!
その上に長Tきて、薄いニット着てますよ。
その上からレインコート的なの着てますよ。
なんと、4枚!

着過ぎ?

でもこれで体調崩して感染してもね。
用心には用心を重ねねば。




話は全く変わりますが、
私の顔はパーツ的に割にシワになりにくい感じなんですが(どんな感じや)、たまに目元が乾燥のせいかシワっぽく感じるときが。

シミで手一杯やのに、シワはあかんやろということで、シワ対策を。



コロナ休業のときに、仕事しないで動画を見まくってたんですが(仕事しろ!)、
化粧品の成分解析の動画にハマってました。

そのときにシワに効果ありと紹介されていたので、資生堂のエリクシールシュペリエルのエンリッチドリンクルクリームを。

例の資生堂のファミリーセールでゲット!
お世話になっとります。

なんと首のシワにも効果ありだそうで。
すごいな。


そこまでこってりしてないけど、シワに効果あればいいなー。



目の下、まぶた、眉間、ほうれい線にアイクリームを塗るといいって、前に行ってたフェイシャルの人に言われたので、眉間にもぬりぬり。

仕事で怒ってばっかりなんでね。
シワが深まるやもしれん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう