お久しぶりの亀すし | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


先日、お久しぶりの亀すしへ。

やっぱり並んでたー!
でも前みたいに、店内、ギュウギュウではなかった。
そりゃあのギュウギュウ詰めはコロナの今、駄目やわな。



どれも美味しーい!




いつも頼む、貝柱。



最初出てきたとき、炙られてなかったサーモン 笑


それにしても職人さん、よくあんなにたくさんの方方からの注文覚えてられるなー。

最近物忘れがヤバい私は、感心しちゃう。





2回頼んだ甘海老。

甘くてトロッとしててうんまい。



これも2回頼んだネギトロ。

うんまーい。






二人で7000円くらい。
リーズナブル♡





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう