騒豆花 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


海外に行けないので、つまんない。
コロナのせいで行けない…けど、その前に休みがないよなー。

台湾行きたいぞ。

かわいそうなのは外国人の友達。
日本で働いてるけど、国へ帰れない。
帰れるけど、2週間ずつ隔離されたらやってられんってことで帰ってない。
お正月から帰ってないんちゃうかな、かわいそうに。



台湾行きたい気持ちを抑えるために(?)、ちょっと前に豆花を食べました。

ホワイティにある「騒豆花」。



豆と芋がたくさん乗ってるやつ。


マンゴーの豆花。



たっぷりでお腹いっぱい!

優しいお味はますます台湾に行きたくさせたけどね 笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう