スープと東京 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


またもや余裕のない日々を送っています…

来週の東京出張早く終われ!


小さいサイズのコロコロ(スーツケース?)がないから買うべきか悩みますが、この仕事からはずれて出張がなくなることを願って買わずにいようかとも思っています 笑





来週東京に行きますが、
先日はスープストックトーキョーに行きました 笑

いつも気になりつつ、女子が一人でカウンターにズラーッと並んで外を向いて食べている姿を見てなんとなく入れずにいます 笑

そういえば、前も誰かと行ったな。


オマール海老と帆立のフリカッセ。

美味しかったです♡




でも前も思ったけど、お腹が満たされない…。


世の中の女子は少食やな…笑







スキー滑れる?


スキーをやったことはある 笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう