見てる人は見てる | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


多分多くの方がそうだったのかなと思いますが、私の職場でも昨日が仕事始めの方がたくさんいました。

こう始まりがバラバラだと、どなたに新年のご挨拶をしたのか混乱 笑




長く休みが取れる人のことを妬んでいたのですが 笑、さほど親しくない方からも「お正月はちょっとくらいお休み取れたの?」とたくさんお声掛けいただきました。


なんというか、
妬んでたんですけど、
その瞬間、「エエ人ー!わかってくれてるー!」ところっと気持ちが変わりました 笑(単純)


管理職からご飯に誘われるということもあったり、やっぱり頑張ってるのは誰か見てくれてるんやなーと思ったり。
(ご飯を奢って、丸め込もうとしてる!?)



頑張ってても裏目に出ることもあるのですが、まぁ今のところは大丈夫みたいです。

管理職とご飯に行ったら、言いたいこと言うたろ 笑(多分言いたいことの半分しか言えんやろうけどね…)



阪急三番街で、芸人で手相占い師の島田秀平さんとのコラボで占いをしてくれるコーナーがありました。


良かった!
大吉!

仕事のところに、「昇進だって夢じゃない!」って書いてある!笑

健康のところに「心も体もイキイキ」って書いてるけど…これこそ当たってほしいわ。



占いは良いことだけ信じる派です!


次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう