プライスレス | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


今日から本格的にお仕事が始まる方も多いのでは?
張り切ってまいりましょー!
 

私も慣らし運転を終えまして、今週からはバタバタになる…感じです。




昨年は仕事で疲れすぎてて、ちょっとの時間でも好きなことのために割こうって思えなかったんですけど、それはそれでさびしい人生だなぁと思って。

今年は体をいたわることも大事だけど、もっといろんな人に会って、貪欲に色々やろう!と思っています。(正月休み明けで、身体が比較的元気だから思えることか!?笑)



昨日は仕事帰りにほぼ一年ぶりに高校時代のの友人と会いました。

この一年いろいろと誘ってくれてたのに、疲れを理由に断り続けてた。

それなのに、誘い続けてくれる優しい友!
大事にせなあかん!




串カツを楽しみました。





今日、仕事で5時起きだったので、お酒は控えめ早く帰る予定でしたが、ガッツリ飲んで、遅遅まで楽しんでしまいました!

今日起きれて良かった 笑

今日は朝から外で仕事で寒くて眠くて大変でしたが、やっぱり行ってよかったなって思えたので、大切な人との時間は作るべきですねー!




…でも、こう思えたのは17時過ぎに仕事終わったからだもんなー。

明日からそんなことありえないもんなー 涙




21時に仕事終わって、翌日5時起きでも思えるかなー。

…自信ないな。

早々に今年の目標が挫折しそう… 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう