やまびこベーカリー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



少し前ですが、気になっていたパン屋さんに行きました。


やまびこベーカリー」。
心斎橋OPAにあります。

前から可愛い店構えが気になっていたのですが、ついに潜入!笑

食べ物ってまっすぐ家に帰る時しか買わないので、結構気になるお店でも入れない派です…。



知らなかったのですが、やまびこベーカリーは、山形県鶴岡市にあるイタリア料理店「アル・ケッチァーノ」の 世界の料理人1000人にも選ばれた、奥田政行シェフ がプロデュースした「地産都消」がキーワードの日本各地の素材を使用したパンを販売してるんですね。


アル・ケッチァーノ!
聞いたことある!

そんなパン屋さんだったとは…。




トマトのフォカッチャと、
ラムレーズンクリームパン。


スタンダードなやつじゃなく、好みのものを買ってしまいましたが 笑、美味しかったです♡

フォカッチャは思いの外ふわふわで柔らかく、ラムレーズンクリームパンは意外とこってりめでしたが、私は好きな感じでした!






よろしければ、是非是非♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう