実身美(サンミ) | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


最近まともなご飯を食べていない気が。


●朝早すぎて家では食べない。

→出勤してからは食べられる時間があるときと無いときがある。

=結果的に食べないことが多い。(食べてもおにぎり、菓子パン)




●お昼ご飯は基本はお弁当。作る時間がないときは食堂、カップ麺、菓子パン。

→食べる時間がまちまち。11時のときもあれば16時のときもある。

でも必ず食べる。
他にコーヒーやお菓子の間食もする。




●夜ご飯は帰宅時間による。22:00を超えたら食べない。

→夜食べるとすぐ寝るから胃がもたれて朝食べられない、の悪循環。





下手すると、お昼のお弁当とお菓子のみの日もある。

こんな生活してたら駄目だ!!!






同じく過酷な食生活の人物とご飯に行く約束をしました。

「体に良さそうなものを!野菜を!」ということで、玄米食と野菜たっぷりを売りにしているカフェ「実身美」へ。

つくね丼。


チキン南蛮定食。



ちょこちょこいろんなものが食べられて、野菜も多いし、良かったです。

まぁ、一食これを食べたからといって何がどう変わる訳ではないと思いますが 笑、

なんとなく「カラダにいいことした感じがして」気分がいい 笑



梅田のお店は何回か行ったことあったけど、知らぬ間に潰れてるんですよねー…びっくりした。

結構前に潰れてたのか…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう