有名なメロンパン | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



本日の朝ごはん。



海老名SAのメロンパン。

有名なのかな?
お土産でもらった 笑



海老名SAってテレビのサービスエリア特集みたいなのでみたことがあるような。

ああいう番組って自分にはあんまり関係ないと思って真剣に見てないけど、こういうときに「これ知ってます!嬉しいー!」とかいう反応をするために見とかなあかんね 笑


で、メロンパンのお味はというと、普通でした。

中が緑で、香りは凄かったです 笑


私のベストオブメロンパンは阪急の催事で買ってきたとおみやげでもらったメロンパンなのですが、それがどこのお店のものかわからず、捜索中です。(5年は捜索してる…笑)

あのメロンパンは美味しかったなー。





最近は帰ったら22時をまわってる感じで、テレビをつけたらニュースの時間帯。

そのニュースさえ見れないことも多いのですが、ここ数日は日大アメフト犯罪的悪質プレーでもちきりですね。

昨夜、監督とコーチの会見をちらっと見ましたが…なんだか悲しい気持ちになりました。

このことをここに書くのもいかがなものかとおもいますが、ええ大人が言い訳がましい…と思ったのは私だけ?(言い訳にもなってなかったか…)

スポーツマンシップとはなにかね。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう