浜松土産 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


浜松帰りの友人が、夜ご飯にうなぎ持ってきてくれました。


どこそのSAでゲットしてきてくれたらしい。



まともなご飯を食べてないのに、お菓子ばっかり食べてるから変に体重が戻りつつある。

スタミナつけて、まともなご飯食べて、健康に気をつけよーっと。



睡眠不足なのか、毎日頭が割れるように痛い!

やっぱり6時間は寝たいなー。(贅沢?)



残業連勤が酷いので、カウンセラーに心配されて、普通の会話でカウンセリングしてこようとします 笑

まぁ、結果的に疲れは溜まってそうやけど、ストレスは大丈夫そうって言われました 笑

まあそれは人間関係が比較的良好だからかなーと思います。

なんだかんだで人間関係やなーと思う。



うなぎ、ごちそうさまでした。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう