今日は旅の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。


旅行するなら、どこに行ってみたい?




おはようございます、u です ねこへび



本日は旅の日だそうですが…、今のところ、南の島に逃避行したい気持ちが大です 笑


ボルネオとかまたのんびり行きたいなー。





さて、今度の出張ですが、例の傘切り人間とは別のお部屋になれましたー!!!


ヤッター!!!

これで身の安全が確保されました。



ホテルも別になった♡


ヤッター!!!

顔を見なくて済む。




最近しれっと話しかけてきたりするので、超事務的な対応を心がけています。


恨みをかってもあかんしね。こういうタイプは何をしでかすかわからん危険なタイプだと判断。あることないこと言いふらされても嫌なので、事務的に淡々と対応。


とりあえず、夜寝られるっぽいから良かった!





ほんとのんびり旅したいー!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう