3回キャンセルの末… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

最近、ヨーグルト食べた?



おはようございます、u です ねこへび



昨日ようやく病院に行くことができました。


あ、前からかかっている掌蹠膿疱症の分です。


4月末から予約変更を重ねに重ね…病院には申し訳ないことをしました…。一応2日前までには電話連絡していますが、迷惑は迷惑ですよねー…ゴメンナサイ…。


なんでこんなにいろんなことが勃発するのかと思うくらい、日々翻弄されています。


新しい仕事、新しい人間関係…諸々がしんどい!




でも飲み会で「困ってないように見えるかもしれないですけど、私、実はすごい困ってますよー」っていうことを暗ににおわせたからか、非常にみんな親切です 笑


しんどいのは自分の出来なさの問題もある。


…と思えるので、まだがんばれるかな。





今日はヨーグルトの日だそうですが、掌蹠膿疱症の薬との飲み合わせが悪いので、ヨーグルトは駄目なのですって。


オイコスとか好きなんですけどね。


少し前までは薬も飲んだり飲まなかったり適当にしてたから、ヨーグルトも食べていたのですが、最近は真面目に薬も飲んでいるのでやめています。


発酵食品はどちらかというと好きでないものが多いのですが、ヨーグルトは食べたいなぁ…




食堂でケーキフェアをやっていて、ランチにケーキがつきました。

ラッキー!笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう