無印の便利ポーチ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


今日は成田空港開港記念の日だそうで。

海外しばらく行けないかなーと思ったり…どうにか行けないかと夢見てみたり 笑

お盆休み海外に行けるかしらと思ったんだけど、お盆明けすぐに出張入れられて、チーンって感じです。何の嫌がらせ!?



ところで最近、無印で買った便利ポーチ。


その名も「吊るして使える洗面用具ケース」。




結構大きくて、私はこれにスキンケア、ボディケア、メイク用品やお薬諸々全部ひとまとめにしてます。(私の必要な道具はすごく少ないと思います 笑)



フックがついててバーがあればぶら下げられるので便利だし、普通にポーチとしても便利です。(ぶら下げないことも多々有り。)


海外行きたいー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう