おそろしや | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび
 
 
気分の悪い話を。
 
 
えー・・・傘を切られました!!!
 
 
 
こわっ!!!
 
 
 
 
先日、雨の日に傘に穴が開いていることに気づきました。
 
その日は朝は雨が降っていなくて、夜、持って行った傘を開いたら、穴が。
 
 
 
ひっかけて破れた感じじゃなくて、ハサミで切られてる。
 
折りたたんだ状態のひと房(?)をさくっと切られてるので、開くと、三角形の形に切れてる。
 
 
 
 
この傘、新しいんですよね。
 
リンク  この時 に傘が折れて、3月末に買いました。
 
 
 
 
で、このとき使ったのは2回目。
 
一回目使った時はもちろん切れてなかったし、飲食店などで傘立てに置いていたこともないので、満員電車で切られたのでなければ、職場なんですよね…。
 
嫌やな…。
 
 
 
 
しかも、思い当たる人物がいるという…。
 
いないよりはマシか(全員を疑わなければならないよりは…という意味で。)…と思ったりもしますが、やっぱり嫌やなあ…。
 
 
 
 
嫌というか、怖いな。
 
 
 
 
あいつ、こんなことする奴やったんか!っていう怖さ。
 
あ、その人が犯人っていう証拠はないですけども。
 
でもまあ、私、結構こういうのわかってしまうタイプだし。
 
 
 
 
 
犯人と思しき人物は、最近一緒に仕事をし始めた若い子。
 
 
ちょっと注意したらすぐ泣いたり、悪いことを隠す癖がある変な子だという噂はあったけど、一緒に仕事をし始めたころは「そんなでもないやんー。挨拶もできるし。気遣いもできるし、まあまあいい子やんー。」と思ったくらいだったんです。
 
 
でも、そのうち「ん?」と思うことがあり、
 
しばらくすると「んん??」と思うことがあり、
 
先日「んんん???」と思うことがありました。
 
 
 
その都度それらのことについて注意はしましたが、その直近の注意した夜、傘が切られていました。
 
至って普通のことを言ったつもりでしたが、傷つけてしまったのかしら。
 
 
 
 
いや、だからって傘切る!?
 
怖すぎるので、上司と信頼できる人、数名には相談。
 
 
 
 
とりあえず、泳がせて、様子を見ることになりました。
 
でも、私、あの子が犯人やと思うな。
 
だって、あの日から挨拶してこないし、目も合わないもん。

怪しすぎる。
 
 
 
 

傘…買ったばっかりやったのにな…。
 
腹立つなあ!!!
 
 
 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう