折られました… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

昨日の風雨はすごかったですねー・・・

 

朝家を出たときはそんなでもなかったんですけどねえ。

 

 

 

かなしいことが・・・

 

 

わかりずらいかもしれませんが、傘が豪快に折れました。

 

・・・涙

 

 

 

この傘は、 リンク この子 です。

 

買ってからまだ半年しか経ってない!!!涙

 

 

 

前の傘も突然の強風にあおられて、折れたんですよ。

 

今回も通勤途中、まさかの同じ交差点で折れました。

 

あの交差点、鬼門!!!

 

 

 

傘屋の友達に言わせると、「あんたの買う傘の骨はいつも細すぎる」だそうです。

 

だって…軽い方がいいんだもん…。

 

 

 

私、モノは大切にする方なので、傘をダメにしたことなんてなかったのに、ここのところ立て続け!

 

そう言えば、サンバリアも壊れたしな…。

 

なんか不吉や・・・。

 

 

 

気に入ってたのにな…。

 

また同じの買おうかな…。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう