ずんだー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



仙台土産のずんだ餅



私、ずんだ餅って食べたことなかったんかな…?(知らんがなって話ですよね 笑)


「・・・。あーまー(甘)っっっ!!!」

と思ってしまった 笑


なんか思ってたのと違うかったかも。

あれれ。


枝豆は枝豆で美味しくいただきます♡






週一回の貴重な休みが終わっての月曜日。


無事起きられてよかった 笑


土曜の帰り、一ヶ月連続週休0の人の話聞いてたらなんか文句言うのも気が引けたけども、これは異常やな…。


私もシーズンになるとそうなるのか…。


倒れないようにせなあかんなぁ。


仕事しんどいばっかり書いてごめんなさい。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう