高級生食パン | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



いただきもの♡


乃が美の食パン。


なにげに初めて食べました。
食パンにそんなにこだわりはないので。
パンの耳も好きだし、トーストしてバターつけて食べるのが好きだし。



で、どうだったかというと、「これが高級食パンなのかー」っていう感じです。

少し甘い感じはしたかなあ。
とくにとろける食感とかはわからなかったです 笑

いただいたら食べるけど、まぁ別に自分では買わないかなー。




今、食パン専門店多いですよねー。

そんなに美味しいんだろうか。
感動的に美味しい食パンに出会いたいもんです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう