クア・アイナ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび
 
 
先日、りんくうプレミアムアウトレットに遊びに行ってきました。
 
最近、ファミリーセールにいったり、お洋服買う熱が高まってます!
 
リンク黒のスーツ探してます」ってブログに書いたら、ファミリーセールの招待状をお友達が送ってくれました。感激!
 
結局、サイズが無くって買えなかったんですが、嬉しかったなー♡tamaちゃん、ありがとー♡
 
 
 
りんくうのアウトレットに行ったときに、ハワイアンカフェ「クアアイナ」でランチしました。
 

 

 

 
コブサラダとハンバーガーセット。
 
一番スタンダードなものにしたのに、ボリュームがすごかった!夜ご飯食べに行く予定にしてたのに、焦りました 笑
 
もちろん、コブサラダは3人で分けっこですよ。
 
 
 
 
 
 
ここまで来ると、飛行機で海外逃亡したい!!!笑
 
 
 
 
 
 
めずらしそー!と思って入ったのに、まさかのパークスにもあるお店だった 笑
 
お店知らないとそういうことがよくある。
でも美味しかったです!
 
またパークスのお店に別のメニュー食べに行こうかな。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう