3日連続、雪! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび

 

 

寒い!

 

ここ3日間、

毎日雪がチラついています。

 

こんなことって今までにない気が!

(雪が珍しいので、みんな嫌がりながらもまぁまぁ謎にテンションが上がる…笑)

 

 

 

一昨日より、昨日、

昨日より今日が寒い!(気がする)

 

 

一昨日、久々に寒いなー!と思いました。

 

今までも寒かったけど、

なんか寒さのレベルが違う 笑

 

 

 

 

ワイドパンツの下にレギンスを忍ばせていきましたけど、寒かった。

 

ので、昨日今日はレギンス二枚重ねです 笑

 

職場はさほど暖かくないので、

これで快適!

 

 

トップスは一昨日はぬくぬくインナー(長袖)+ニットでしたが、それでは寒かった。

 

ので、昨日はぬくぬくインナー(長袖+キャミ)+ニットに。

 

それでもなんか寒いかなと思って、

今日はぬくぬくインナー(長袖+長袖)+ニット

にしたら、デスクワークのときはともかく、人前で話すときは暑すぎました。

 

汗ばむわ〜。(懐かしの山田花子。)

 

たくさん着ると腕が窮屈やし。

血ぃ止まるかと思ったわ 笑

 

 

 

ということで、下半身重視で温め、上半身はぬくぬくインナーを重ねるなら長袖と袖無しが良さそうです。

 

下半身はさらにレッグウォーマーをつければいいかも!

 

 

 

うちの職場のインフルエンザはどうやら終息に向かいつつありますが、世の中的には今まさに!って感じみたいですね!

 

 

私はインフル対策 兼 顔面の寒さ対策に通勤時のみマスクしてます 笑

 

寒さ対策もインフル対策も抜かりなく!

 

 

 

 

雪ちょっと積もってる!
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう