淡路島***長手長栄堂 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

 

淡路島土産をもらいましたー♡

 

 

 

長手長栄堂のお菓子たち♡

 

 

長手長栄堂のお菓子は

バレンタインの催事で「あわじオレンジスティック」が有名かなー?

 

鳴門オレンジピールとチョコレートの組み合わせ大好き♡

 

友のお父さんが作る、鳴門オレンジのお酒も美味しいんだ♡

 

 

 

 

友は「あわじオレンジスティック」よりも、

長手長栄堂のおまんじゅうたちが好きらしい。

 

たしかに、「あわじオレンジマール」も美味しい♡

 

チョコとミルクとあるけど、どっちも好きー♡

 

 

 

 

そろそろ各デパートのバレンタイン催事始まりますね。

 

あわじオレンジスティック、また買おうかな 笑

 

 

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはスペシャルランクでした