春にも履けるかな…このパンプス。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

リンク 先日、欲しかったボルドー色のショートブーツを買ったのですが、

 

その時に「2足以上買うと11%オフ!」というのに乗せられて、もう一足買いました 笑

 

 


ブーツと同じ、

卑弥呼のスウェードパンプス。





最初、例のナイスな店員さんが「このパンプスも定番なんだけど…すごくおすすめ!」と黒のエナメルのヒールパンプスを持ってきてくれました。


私はエナメル大好きなのでいいなぁと思ったのですが、なんとなくサイズ感が…。



私が渋い顔をしていると、店員さんは「お客様は左足のほうが大きいですね…かかとも細い…」と私がパンプスを履く姿を見ているだけで言い当てた!


何、この人。


すごいっ!笑



そのパンプスはパッドとか入れてもらって調整してもらうも、ピタッとは来ない感じ。


店員さんは同じような黒のエナメルのパンプスをもう2足持ってきてくれたけど、「これにしたい!」というほどでもなく。


パンプスは少しでも痛いところ、違和感があったら絶対に買わない主義なのです。






ブーツだけにしようかなーと思っていたら、店員さんが「エナメルじゃないんだけど…」と、この子を持ってきてくれました。



履いた瞬間、ピターっときました。
感動‼笑 

店員さんが言うには、「かかとがしっかり深いから履きやすい」「甲部分のV字カットが幅を調節してくれて痛くない」らしいです。

とにかく履きやすい!
ヒールが高くないのも影響してるかも。



スウェードはお手入れが面倒なのに買ってしまった 笑

まだ寒いからお預けですが、ベージュだし、春もいけるかな?




あの店員さん、素晴らしかったわー。

またあの人に相談したい。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう