東京大雪!? | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび
 
 
寒い朝ですね。
 
昨日は私の住む地域も、
雪→霙→雨の繰り返しのお天気でした。
 
 
 
関東の方が大変なことになるかもというニュースを聞いたので、
東京の友たちに気をつけてねーと連絡をしたら、
 
友達二人から、昨夜こんな写真が送られてきました。
 

新橋近辺。

 

 
新宿近辺。
 
 
 
WOW!!!
 
すごい雪!
 
びっくりしました。
 
 
 
 
友達は「明日出社できないと困るから会社近くにホテルを取って泊まれ」って言われたらしい。
 
いつも思うけど、日本人仕事好きねえ 笑
 
ま、仕事の内容によりますかね。
 
 
 
 
 
今、我が職場はインフルエンザが蔓延していて、
 
たくさんのお休みが出ています。
 
 
先週暖かかったのに、
 
また今週こんなに寒くなったらインフルもますます広まりそう―・・・。
 
 
 
 
先週本当に暖かかったのになあ…
 
1カ月ぶりくらいにスカート着ましたもん 笑
 
またスカート封印だ 笑
 
 
 
 
関西は明日明後日が寒さの底みたいです。
 
みなさま御自愛くださいね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう