奈半利***ふるさと納税 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび
 
 
 
ふるさと納税のお品が届きましたー♡
 
 
 
 
 
一昨年遊びに行った、高知県 奈半利(なはり)町からのお届け物です♡
 
 
 
 
 
 
奈半利のお野菜たち。
 
写真撮り忘れて、冷蔵庫から慌てて出した 笑
 
ネギ、生姜、トマト、にんじん、キュウリ、ブロッコリー。
 
 
 
あと、写真にないけど、
 
茄子、万願寺唐辛子、じゃがいも、しめじも入ってました♡
 
 
 
お野菜高いから忘れた頃に届いて嬉しいな♡
(12月の末ごろに申し込んだと思います)
 
今、お野菜高いし!涙
 
 
 
お野菜をレンジで調理する袋入り!
(2枚入ってた)
 
 
 
なんて気が利いている…♡
 
私はルクエがあるから友達にあげよう♡
 
 
 
 
高知県また行きたいー!
 
でも遠いー!
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう