菓子パン。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


久々に菓子パンを買いました。
(パン屋さん除く)

スーパーで見たらいっぱいあって、
楽しくなってしまいました。


スーパーでは食パンを買うけど、菓子パンはあんまり買わないし、コンビニはそもそもあんまり行かないし。

だいたいいっつも同じものばっかり買ってるから新商品とかもあんまり知らないし、つまらない人間です、私 笑

(いつも職場でみんなにいろんなものを「これ、知らんの!?」って言われてます…)





久々に菓子パンコーナー見たら、
めっちゃ色々あって楽しいー!笑




学生の頃、神戸屋のカスタードクリームメロンが好きでした。

メロンパンにクリームが入ってる贅沢感!笑

…でもだんだん中のクリームが減ってきて(そんな気がして?いや、気のせいでは無いはず)、買わなくなった 笑





そんな神戸屋から、あの関西のソウルフード、「サンミー」がでっかくなって限定発売だそうです。


サンミー!!!

懐かしい!!!

中学生のときとか土曜日の部活の前に、よく食べてた 笑


限定サンミーは、近畿のローソンにて1月16日より販売だそうです。

その名も●「サンミー でっかくしましてん。」笑

ちょっと今度ローソン見てみよ♡




●「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。

●「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。

もあるそうです 笑




ちなみに写真のパンは両方美味しかったですが、イチゴのん好きやった♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう