鹿児島に行きましてん④ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

リンク 鹿児島の世界遺産を巡った話のつづき。

 

 

 

 

仙巌園まで来たら、行きたかった場所。

 

 

スターバックスコーヒー 鹿児島仙巌園店

 

 

 

 

 

 

島津家ゆかりの登録有形文化財「旧芹ケ野島津家金山鉱業事務所」がスターバックスへ大変身!

 

 

仙巌園から歩いて行けます。

すぐそこ。

 

でも駐車場もありますよ。

 

私たちが行ったときは全然空いてました。

(平日だから?)

 

 

 

 

 

 

 

店内。

 

 

 

2階席の窓際からは桜島が見えます。

人気で空いてなかったですが 笑

 

この日は雲が多くてあまり桜島がくっきりはっきり見えなかったので、

残念さもあまり強くなかったですが。

 

 

 

 

 

鹿児島まで行ってスターバックスかい!って感じなんですが、

普段はあまり行かないので、

たまに変わり種があると行きたい 笑

 

大宰府のもおしゃれだったなー。

(いっぱいで入れなかったけど・・・)

 

 

 

リンク つづく

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう