アメブロサンタからのおくりもの | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

クリスマスイブですね♡

 

今夜サンタさんが来てくれたら・・・

いいのですが・・・

 

ずいぶん大人になったので、難しいかもしれません 笑

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 
 
 
 
アメブロさん、ください。
 
 
 
何が欲しいかなーと考えていましたが、
実用的な黒のスーツが欲しい 笑
 
 
私はおそろしくスーツが似合わないのですが、
こだわりがあります。
 
まず、ジャケットは着丈の短いこと。(50センチくらいが望ましい)
 
それからパンツはNG。
スカートはタイトNG。
 
とか言ってたら、全然見つかりません…笑
 
 
 

 

これはちょっといい感じです。

 

 

 

 

 

このへんとかの着丈も好き。

 

 

 

 

 

着丈の短いジャケットのスーツとか…どこで探せばええのん?

 

たいがいがワンピースとセットのママスーツみたい何しかないんやけど!!!涙