お買い得なワイド&ワイド | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



最近愛用しているのが、

ユニクロのベロアワイドパンツ


超愛用♡


買った当初はあまり着る気にならなかったのですが、今はレギンスと合わせてちょうどよい感じです。




そんな超愛用のベロアパンツが500円になっていたので、買い足し!


Sサイズを求めて、2軒はしごしましたが 笑


2軒目に奇跡的にネイビーのSサイズが

1つ残っていました!




たいがい残ってるのはXLサイズ…。

Sサイズをもっと豊富に!

出来ればXSサイズも店頭販売してください!笑




他の色はSサイズがなかったので悩みませんでしたが、狙いはネイビーだったので問題なし!

黒を持っているのですが、
ネイビーとブラックで悩んでいたので。








それから、もう一つはGUウォームワイドUネックTシャツ





ユニクロのヒートテックのVネックがなくなったので、襟ぐりが大きくひらいたものが欲しくて。

無印のは意外とデコルテの部分が詰まってるからな…。

本当は白もあったみたいですが、店頭では見当たらず。

白っぽい色の服を着るときようにピンクもあっていいかなと2色買い。

27日まで590円です!









東京タワー昇ったことある?

3回くらいあるかなー?

一番最初に登ったのは今から30年くらい前だと思う…笑

今でもスカイツリーより東京タワーのほうが絵になるなぁと思うし、可愛いから好き♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう