ドイツクリスマスマーケット | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


今日はクリスマスイブ!

先日、ドイツクリスマスマーケットに行ってきました!


メリーゴーランド♡
乗りたかったのに、恥ずかしいと止められました…涙




可愛いオーナメントが売っていたり、




ホットワインが売っていたり、







クッキーのオーナメントも♡





明るい時間に行ったので、ちょっと残念でしたが…。




ドイツクリスマスマーケットなのに、なぜかペルーのお店が。

アルパカの毛で出来たぬいぐるみがフワッフワでかわいかった!





空中庭園(スカイビル)で明日25日までやってますよ!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう