今日は猫の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

猫の魅力は?

 


こんばんは、 u です ねこへび

 

 

今日は猫の日なんですね。

 

友人から連絡が来て、222(ニャンニャンニャン)のゾロ目だ!と気づきました。

猫好きなのにうっかりしていました。

 

 

私は誕生数(?運命数?)も22なんです♡

 

2月生まれだし♡

 

2に御縁があります♡

 

 

 

猫好きの私が誕生日にいただいたもの。


 

かわいい♡

 

猫のネックレス♡

肉球付♡

 

Leo Bijou(レオビジュー)さんというところのもので、

大阪で作られているMADE IN JAPANブランドなんですって。

 

デパートの催事で見て、これだ!と思ってくれたそう。

 

猫を見て、私を思い出してくれるなんて嬉しい♡

 



 
 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう