肉焼屋ワイン部 ジャストMEAT! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび




そういえば、今月お誕生日な私。

なんだかんだでお祝いしてもらってます♡



この間友と行ったお店。



ワイン飲み放題♡



ワインだけだと\1500で、その他もだと\2000で飲み放題。

時間無制限!

いいのだろうか…。







銅のゴブレットに入ったオレンジハイボール、美味しい♡


つきだしのクリームチーズ×はちみつが美味し♡







隣の焼肉屋さんの系列なので、
お肉がメイン。

串焼きはソースが何種類からかも選べて楽しい♡





燻製の盛り合わせ。

たくあん!







アヒージョ。






ハンバーグ。






金箔入りのスパークリング♡











なんだかんだ、たくさん飲んだ(笑)





友といろんな話をしました。

会うのは久々でもなかったけど、
二人で語り合うのは久々だったなぁ。



やっぱ好きだな(笑)

気が合う人との時間はあっという間で幸せでした♡




そして、このお店、どう考えてもお得なので、また行こうー♡

野田の高架下です!