最近 欲しいと思っているもの | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


最近珍しく欲しいものが出てきました。


ボルドー色のショートブーツ(もしくは、ブーティ、もしくはパンプス…要するに短め靴・笑)。


エナメルのがいい。

エナメル(パテント? 笑)>スムース>合皮>スウェード


ボルドーの色身は赤めで。


金具はないほうが良い。


ピンヒールは却下。



で、私の足に合うやつ♡




お買い物熱はさほど高くないので、じっくり探しているところなのですが。

…ない!!!(笑)

まず、ボルドーがあんまりないし。




まぁ、納得するやつが出てくるまで探します。

…全然違うのを買うかもしれませんが(笑)



本日の朝食。



お弁当作ってたら時間なくなったー!!!

ルッコラとトマトなどのサラダと、
豆乳。



今日が終われば明日はお休み♡

お仕事がんばりまっす。