nuts ナッツ なっつ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


おやつにナッツ類を購入。



ピスタチオ、
マカダミアナッツ、
アーモンド、

それに、
しょうが糖



おばあちゃんみたいですが、

私は干し芋とか、
しょうが糖好きです♡



職場での間食には、日頃おば様方から配給されるお菓子類があるのですが、それとは別に自分でも用意しています。

いろいろ買うけど、ナッツも多いかな。




最近、寒い日もたまにあるので、しょうが糖は良いのでは!?と買ってみました。

試しに昼食後に不思議おばさまTさんと一かけらかじったら、身体がポッポしました(笑)

やっぱりしょうがには身体をあたためる効果があるんですね!



しょうが糖、お嫌いでなければ是非ー♡